S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

kiya

Author:kiya
希矢です。
ただいま自作ゲームに首ったけな毎日です。意味なく、自作ゲームにでてくる兎をプロフィール画像として採用中。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル 黒猫版


ちょこっと解決?

そっか、PrintScrn押せばいいんだっ
ってことに気づきました。
昨日のSSです。
それからペイントでいらない部分抜けばいいんだもん。
偶然それの存在に気づいたのは
キャラつくろうとして保存できないってかいてあるのに
きづかず保存して最後になって保存したキャラが透明になってるのに
きづいたとき・・・。
よく説明読んだらプリントスクリーンでよろしくおねがいします的な
ことかいてあって、なんだそれは。と思いつつ調べたらでてきました。。。
ALT+PrintScrnかぁ;
ゲーム以前の問題だった;;;
そりゃ、ゲームで調べてもでてこないわな。
てことはもうひとつのほうの保存の仕方もゲームじゃないっていうか
あれはゲームじゃないだろ・・・。
またなにかやり方があるかもしれない。。。
知識に乏しいってつらいな、うん。
HP更新の連絡。 | HOME | 初歩的っぽいのにどうしてもわからない・・・

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |