fc2ブログ
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
01« 2010/02 »03

プロフィール

kiya

Author:kiya
希矢です。
ただいま自作ゲームに首ったけな毎日です。意味なく、自作ゲームにでてくる兎をプロフィール画像として採用中。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル 黒猫版


タイトル思いつかないや

なんだか最近PCが重く感じる希矢です。

久々だからかな?それとも、過去の自分がためた余分なデータたちのせいか…

今度整頓しないとね。

情報の勉強がアルゴリズムはいって、

長さを感じるようになったのでいったんきってブログかいています。

アルゴリズムは学校トカ集中できるところでやったほうがいいかもしれない…

と、親が返ってきたのでこの辺で。

お昼御飯にたこ焼き買ってきたみたいw

スポンサーサイト



ただ今考案中。

今まで書いてたブログの無料素材とか何とかいう奴を

一括削除してしまおうかと考案中。

だって・・・初期のフォトショでかいたから

ごみとかが大量発生してるんだもん;

輪郭線太いし。

せっかく、くーがいっぱい米描いてくれてしかも返してなくて悪いけど、、、

広告除けがそもそもの狙いだったので、いったん削除しようかと。

きれいにかけたら配布するかもね。

個人的に色鉛筆画配布してたほうが需要あると思うけど。

そっちのが慣れてるから。PCの絵はまだいまいちうまく書けないって言う前に

うまく操作しきれてない感じw

せっかくなんで自作ゲーム開いたら

昔の自分が作成してたらしくなんかあったマップがあったのではっとく。

FSMさんのところからダウンロードしたと思われるテントや井戸も映ってます。

なんか、ロシアンが2人いるけど気にするな(笑

この次の城下町がごちゃごちゃしすぎてたからか、割ときれいにまとまったマップに見える不思議。



ソイト
宝箱多っ。とかおもったけど、実は合成のチュートリアルに必要だったっぽい。

このロシアン、ポーション買うだけで貧乏人になれるので合成は必須だと思う。

まぁ、ミュルいる限りはポーションいらない。ミュルいる限りはね。

書いてます

いや・・・まだ後期あるっちゃあるんだけど、

後やらなきゃいけない勉強って、情報なんだよね・・・

まぁ、英語も数学も少し出るけどさw

ということで、ブログ復帰しようかと。

まぁ、センターの時はかなりの教科数あったけど、

今は情報と総合問題の2つだし!・・・だめ?

しかも情報の勉強は親に教えてもらっているという。

いや、正直言うと、今日も昨日も親はオンラインやってて

まだ1度も見てもらってないけどw

てか、自分でできる範囲内のところからやってるから独学で全然いける。

詰まったら親に聞こうwというノリ。

2進数から10進数に帰るやり方とか結構忘れてたけどねw

フローチャートは自作ゲームいじって勘を取り戻そうかと(マテ

まぁ、そういうことでブログ書きます。

そんなに時間とらないし、PC触って全然OKだし(だって情報だもん

それにそもそも第1志望は・・・

学校…とか、親とかは反対なんだろうけど。

国公立のが名前載るし、安いしね。

県内に法学部がやけにレベルの高い一か所しかないのがだめなんだって!

ひさびさです

まだおわってないけど、小休止。

とりあえず、今日前期試験が終わったよw

どこから何と説明すればよいのか・・・・

この1年でころころ志望が変わり結局元に戻ったというべきなのか・・・

まず、センターで大失敗したことからいうべきなのかw

わかんないので省きます(おい

とりあえずね、1年の時の第1志望の私学の法学部は受かったよ。

センター大失敗したのに併用で設けたり意味のわかんないことした割には

うかってた。

滑り止めのほうが先に結果くるんだけど、

そっちがなぜかすべってかなりあせったけどね。

一瞬、自分が馬鹿で、かなり高望みしている人間だったのかと。。。

なぜかまぁ、合格可能性20%未満の併用ですら私大第1志望受かったからよしとしとこう。

で、国公立クラスはいったもんで、国公立なんだけどさ。。。

これがまぁ、法学部が県内に県内TOPのあの大学しかないwってな状況なので。

しかも法学部で使える教科が英語と数学かよ!苦手だよ!ってことであきらめ、

ところがその学校の体験入学で文系から行ける情報を発見。

私の道はあそこからくるったな・・・

その情報なら社会つかえる!ってだけの理由でずっと目指してて

でもまぁ、センターでこけたし、二次力、英語ないしで

断念。

そしてそこからおかしなことに、ほかにも県内に情報系あるんじゃない?

ってことで調べだして、今日まさかの理系の情報を受けに行ったと。

先生、大反対だったけどねw

で、数学が理系的思考すぎて文系の私には無理!てな結果になってきました。

英語は楽だったんだけどねー

で、まだ後期があると。同じ大学。

受かったら受かったでそもそも私大の第1志望いけばいいよなー?

とか思ってるのになぜか受けます。うん、私もわかんない。

聞かないで。てか、ほんとに両方受かったらどっちいこ・・・
| HOME |