S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

kiya

Author:kiya
希矢です。
ただいま自作ゲームに首ったけな毎日です。意味なく、自作ゲームにでてくる兎をプロフィール画像として採用中。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索

QRコード

QRコード

英検2級単語ドリル 黒猫版


懐かしいお話。

久しぶりにメイプルストーリーの頃のギルドブログ覗いたら、

1年前とはいえ更新があって驚いた。

もう、あの頃からブログ更新しているの自分だけだと思っていた。

懐かしいなーって。

なんだかんだいって、学生時代の思い出として強く残っているんだよね。

ゲーム自体は・・・正直殆ど忘れちゃったんだけど、

あの時のギルドの人たちには本当にお世話になった。

楽しくやらせてもらっていたし。

勉強までみてもらったし。

絵のことで疎遠になっちゃったけど、正直絵を転載してもらって

嬉しかったし。

色々な人がいたけれど、あったたかかったなーって。

マスターにも本当にお世話になった。

Milkey Way。

とりあえず拍手入れておいた。



... Read more ▼

かたづけびより

最近、熱にやられているのかPCの動作が異常に遅くて恐怖しかない。

これで引っ越しに耐えてくれるのだろうか。

とにかく、もってくれ・・・。
... Read more ▼

あと少しで7月。

早い、早すぎるよ。

7月も瞬殺なの目に見えてるよ。
... Read more ▼

爆弾が放り込まれました

植えた種ごと吹っ飛びました

ということで、今日は久しぶりの年休。

GWぶりの平日休み。

さっぱり気分は憂鬱である。

今日は母親の胃がんになっていないか確認しにいく日でもあるし

親たちが出て行った後に真っ黒い蜘蛛と遭遇してしまった日でもある。

ムシコナーズ効かないやん。かけまくったら襲ってきたやん。

最終的にころっと地面に落ちたけど、気持ち悪すぎて廊下に放置。

お陰でその先に進むことができない。目に止めたくもない。

私の虫嫌いは相当だとは自分でも思うけど、

私が一人の時を狙って現れる奴らも相当だと思う(迫真

よく一人暮らししたら?って言われるけど、

その度に虫の一切出ないところに限ると心の中で付け加えている。それほどにキライ。


なのに、私の周りじゃよくでるんだよね・・・。

知ってる。田舎だからだ。

・・・ハァ


何故か虫談義になってしまったが、

憂鬱なのはほかにもいろいろあったはずで。

もうね、色々だめだね。

20過ぎてから振り返ると色々ありすぎてだな・・・。

父親の暴走、急な苗字変更。引っ越し、

祖父他界、借金、交通事故、母胃癌疑惑。

そして虫(違う)。

…家庭事情でいえないことも他に抱えているわけで。

・・・お祓い行った方がいいかな。いいところないかな。

神社じゃ、他人のために行動しようとすると大変なことになるって警告の

おみくじを2回連続で引いてるけど。

他人どころか何にも動いてなくてこれなんだが。

仕事で種まきしてきた。

その種が爆弾と化すのか、無事に花を咲かせるのかは

来週以降のお楽しみ。

割とずっと残業続きだったから、ちゃんと花を咲かせてほしいところなのだが。



ところで、母親が胃の検査に引っかかったそうな。普段健康体なのに珍しい。

おまけに胃がんの可能性が高いとかで来週大きいところで再検査なのだろうな。

原因はストレスだって言われたとか、勝手に言っているのかはよくわからないが。

でもまぁストレスだよなーって思う。

私が母親の立場ならとうに父親に切れて家出してるしな。

... Read more ▼
| HOME | NEXT